2023/4/1【日常】やっぱりWi-Fiは契約しようの件(2023/3/12)

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

今日は姫が姫がお仕事なので昨日に引き続き家でお留守番~

 

我が家にはWi-Fiなるものがないため

知り合いのところへWi-Fi泥棒しにいくぜ

(Wi-Fiすら契約しないこのケチさ😎)

 

さて、自分の勉強を始めようか!

ってなったところですかさず

 

知り合い「ねぇねぇ、ここなんだけどさ」

 

(きた! お決まりのホームページ教えて案件)

 

俺「ふむふむ、ホームページ内の容量が膨れ上がってるから

保存に時間かかってるぽいね!」

 

俺「保存されるまでちょっと待ってから公開押してみてくださいな!」

 

 

知り合い「ありがと~!」

 

俺「くるしゅうないぞ~♪」

 

その後、思いがけない質問ラッシュに巻き込まれる。

 

知り合い「ねぇ、これってさ」

 

知り合い「ここってどうやるのぉ~?」

 

知り合い「ここが上手くいかんくて」

 

2時間経過~

 

 

うがあぁぁぁ~~~~~~

俺の仕事が全くできねぇ~~~~~

 

予想していなかったまさかの展開に俺の精神は崩壊

まさかこんな質問攻めで2時間も取られるとは・・・

 

(もう姫にお願いして家にWi-Fiつけてもらお)

 

ラスト1時間で自分の仕事をもりもりやり、姫が仕事から帰還されると

LINEが入ったため、お迎えへ~

 

 

うちに帰宅後お腹を空かせた姫にご飯を作る

 

姫「おなかすいた~、今日のご飯わ~?」

 

俺「本日のメニューはキャベツの牛肉巻きにございます」

 

姫「やったぁ~♪」

 

俺「すぐにとりかかるゆえしばしまたれよ~」

 

 

 

 

 

ふぅ~、ちょっと時間かかったが、なんとか完成したぜ😎

 

(ちょっとどころか一時間)

 

俺「姫ぇ~、ご飯できたよ~」

 

姫「・・・」

 

俺「冷めないうちに食べな~」

 

姫「・・・」

 

返事がないため姫を見に行くと、そこには気持ちよさそうに

スヤスヤ眠る姫の可愛い寝顔が

 

(可愛すぎるので写真とっとこ)

 

仕事で疲れた姫はリビングのソファーで寝ちゃってたのでそっと

毛布をかける俺だった。

 

 

 

今日も姫の財布と寝顔は俺が守った。

(これで俺の生活も安泰だ)

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪