2023/4/3【日常】人生は1回しかないということの件【パート2】

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

前日に朝の4時まで人生について語り合っていた結果、、、

 

起きたのはまさかの16時・・・😱

 

(あれ?1日ってこんなに短かったっけ・・・)

 

 

やばすぎる。。。

はやく料理を作らなければ姫が餓死してしまう。。。

 

 

ふんっ!!!

今日は30分でいけたぜ😎

 

 

最近は姫の体調がよろしくないのでなるべく消化にいいものや発酵食品

を多く使うように考えてるぜ😁

 

今日は1日中家にいてずっとブログを書いたり、webデザインの勉強を

して過ごしていた。

 

本当に自由に過ごすためにはどうしたらいいんだろう?

経済的に自由になるには?

節約してお金を貯めたら自由になれるのだろうか?

 

 

世の中にはお金を稼ぐだけに働いてる人が多くいると思う

(いわゆる俺みたいな社畜)

 

でもお金を稼ぐことに取りつかれて十分にお金があるのに不安で

もっとお金を稼がないといけない病に取りつかれている人も

 

人生にとって本当に大事なことがなにか?ということを考えることを

放棄してしまっている人に俺が言えるのは

 

じつは生きることにはそんなにお金が必要ではないということ。

 

もっと自分の人生をしっかり生きてほしい

ほんとうにしたいことに全力で向かっていってほしい

 

でも実際にやりたいことをやってうまくいかなかったらどうするの?

 

 

俺もわかりません!

 

でも俺が会社を辞めてうまくいったらきっとみんなの励みになるのではと思い

 

会社

 

 

 

3月末で退職します!!!

 

なにもないところからゼロで稼いでみせるので、みんな応援してくれると

嬉しいです!

 

ブログ更新が止まったら、死んだと思って!わら

 

 

みたいなことを色々と考えれるいい1日だった。

(姫はご飯食べまたすぐに寝たため)

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪