2023/4/2【日常】【パート1】人生は1回しかないということ件

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

今日は前日朝の4時近くまで起きて人生について話し合っていたこともあり

夕方に起きた。

 

俺「人生1度しかないならやっぱりやりたいことやって生きるのが1番だと思う」

 

姫「間違いない! 死ぬときに後悔しない生き方をしよう♪」

 

よく世の中で言われてる「社会人として」この言葉が大嫌いである。

 

社会人としてって何?

常識って何?

 

世の中の常識って誰かが勝手につくったもので

 

 

それに当てはまらない人はみんなおかしい

この考え方がおかしい(笑)

 

そもそもみんな考え方は違うし違うからこそ面白い!

 

精神をやられて休んじゃってる人に対して

 

仕事があるからでてこい!

 

 

いやいや、仕事どころの話ではない

 

精神が壊れたらその人の人生は終わってしまう。

 

仕事なんて探せばいくらでもあるけど人生って1回しかない。

 

ここで俺が言えるのは

 

仕事辞めても日本なら何とでもなるから自分が壊れる前に

 

辞める勇気をもってほしい

 

仕事に行かない勇気を持ってほしい

 

上司からの連絡を無視する勇気を持ってほしい

 

退職願い&退職届を郵送する勇気を持ってほしい

 

嫌なやつに膝蹴りかます勇気を持ってほしい

 

(最後のやつは心の中だけね)

 

 

やってみると思ったよりも簡単なことっていっぱいある。

やってみて初めて気づくこともいっぱいある。

 

だからみんな色々あると思うけど常に挑戦する心をもって

いろんなことに興味を持ってほしい。

 

年齢、性別なんて関係ない。

 

やりたいことをひたすらやれ!

 

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪