【日常】キング牛丼ってコスパ最強の件(2023/3/15)

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

ただいま夜中の1時28分

 

 

俺、究極にお腹がすいたのである!!!

 

 

何かをバク食いしたい・・・

 

でもなにが食べたいのか・・・

 

 

なんでもいい・・・

 

 

肉が食べたい!!!

 

さて、ずっと節約を続けてきたこの俺だが、

今月の財務担当である姫に外食をお願いする時がきたのだ

 

 

俺「姫どの~、姫はおられるかぁ~」

(ソファーで真横に座っている)

 

姫「隣いるのだが・・・どうした?」

 

俺「わたくしぶらさがり男ごとではありますが、お腹がすいたでありまして」

 

姫「うんうん、なにか作って食べれば~?」

 

(まぁ、そうくるよねそりゃ)

 

俺「本来なら家にあるコーンフレークにちょっとだけ豆乳入れて食べるのですが」

 

 

俺「どうしてもお肉が盛り食いしたいです!!!」

 

(言っちゃったぁ~~~~)

 

 

姫「いいよ~、俺君いつも節約頑張ってくれてるし♪」

 

 

😭

(そりゃあ男だって嬉しい時には涙がでちゃうさ)

 

 

 

ということで早速、、、

 

 

やっちゃいました!!!

キングぎゅう~~~~どん🐄

(これこそがまさに至高の瞬間)

 

※ちなみに味噌汁は姫のやつで大きさ比較のために使ったぜ

 

まずは肉を思い切りかきこむ

(たまねぎはご飯と食べる時ようにとっておく)

 

肉を先にかきこまないと最後脂が厳しくなるから、

キング食べるときのポイントね!

 

肉を食べた後、席に備え付けられてる紅しょうがを盛りっと

もりもりに盛りつけ、味変してかきこむ

(ここで味変せずに挫折したやつを俺は5人ほど知っている)

 

 

最終あと5口くらいのところで、お腹からの危険信号が喉付近までくる

このタイミングで水を流し込んで最後の戦いにはいる。

 

最後の難関を乗り切ったとき、そこにはさっきまであったはずの大きな

モンスターは跡形もなく消え去り。

 

馬鹿でかい器だけが静かに机の上に置かれている

 

その光景を見るのが俺はとても好きなのである。

(食べきった感がすごいのがここ)

 

 

そしてさらに驚くのがその衝撃の安さ、

 

 

そう!あの量で1280円は破格すぎる

 

そしてみんな気づいただろうか・・・

 

 

そう、

姫も俺につられてバク食いしていることに

 

こんな俺のバク食いに付き合ってくれる姫を

心底好きなぶらさがり男であった。

 

今日は姫の財布を守り切れなかった。が、胃袋は二人と救われた。

(これで俺の肉欲は安泰だ)

 

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪