【日常】豊橋ドンキに遠征に行った件【パート2】(2023/3/9)

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

 

姫の行きたかったgarageに行ったことによって大変ご満悦な様子で😚

 

ぶらさがりカップルは買い物へ

 

もちろん向かうは

 

 

 

ドン・キホーーーーテ!!!

 

いやもう暴露します

週3くらいのペースでいってます、はい

(#ドンキ依存症カップル)

 

そんなこともあり友達からも

 

「お前行きすぎな(笑)」

 

って言われたのは昨日の話、

 

そこで友達から面白い話を入手

 

なんと、

 

豊橋というところのドンキで

ネオフェニックス(バスケチーム)の無料チケットが手に入る!? 

 

 

な、なんですと~~~~~~~😱😱😱

バスケ好きな俺には聞き捨てならん話を聞いたため、ドンキ遠征へ~

 

どうやら1000円以上のお買い上げでチケットが1枚付いてくるらしく

姫と二人で二枚のためここで俺の悪知恵がはたらく

 

 

一人ずつ1000円以上買って2枚手に入れよう!

※僕は悪い子です。よい子は絶対にマネしないでね♪

 

ということでチケットをゲットしたわけですが、

 

 

 

んっ?!1枚で二人いける・・・?

 

あれ?まさかの2枚必要ないパターンに困惑する俺

まさかの1枚余ってしまうというハプニング発生~

 

 

欲張ってすみません・・・

このチケットは友達カップルにあげるので

何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申しあげます。

 

(良いこのみんなは1枚だけにしておいてね)

 

 

しかもこの日は中々にお目にかかれない商品が2つ

 

 

一つ目はラディッツ

 

 

 

間違えた、ラディ~~~ッシュ!

 

 

 

二つ目は、

 

 

 

なんと、

牛肉切り落としが20%オフで100g110円

 

姫がラディッシュを買いたいといったのですかさず牛肉を交渉!

 

すんなりOKが出たので2か月ぶりに牛肉を買うことに

(嬉しくて心の中で泣いた)

 

今日もルンルンに気分で家路につく姫と俺だった。

 

今日も姫の笑顔と財布は俺が守ったぜ。

(俺の生活も安泰だ)

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪