【日常】節約を考えているようでできてなかった件(2023/3/10)

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

今日はまさかの朝9時に二人とも起床~

(姫に関しては奇跡の目覚め)

 

俺「よしっ!今日は早く起きれたから色々とやろう!」

 

姫「私たちがこの時間に起きれるのは奇跡だもんね♪」

 

俺「よしっ!じゃあ早速朝ごはんつくる!」

 

姫「あっ、その前にちょっとだけマッサージしてほしいなぁ~」

 

(あ、いつものやつだ・・・)

 

俺「でも朝ごはん作らないと・・・」

 

姫「そうだよね、ぶらさがり君疲れちゃうもんね・・・」🥺

 

(そんな目で俺を見つめないでぇ~)

 

俺「わかったよ~、ちょっとだけね!」

 

姫「やったぁ~♪ ありがとう~」

 

可愛い姫には俺は常に敵わないのである。

 

そして姫のマッサージをしていると・・・

 

 

 

💤

 

俺「・・・、13時」

 

 

やってしまったぁ~~~~😱

 

 

急いで姫を起こし郵便局へ向かったのが15時

 

結局いつも時間なところがさすが朝弱いカップルであり非常に残念でもある

 

 

郵便局が終わりせっかく外に出たからどこか行こうと提案すると

 

 

姫「おなかすいたね~」

 

俺「たしかにおなかすいたよね」

 

俺「近くのスーパーに何か食べもの買いに行こうか!」

 

姫「いこいこ~~♪」

 

そんな流れでスーパーへ

 

姫「うわぁ~、美味しそうな総菜とかお寿司がいっぱい♡」

 

(まずい。。。どれも500円以上。。。

お寿司に限っては1000円近くするぞ・・・)

 

俺「今日はさ、普段あんまり食べないもの食べようよ~」

 

姫「食べないもの? 例えば?」

 

(チャンス! ここでパンの方に誘導する)

 

俺「う~ん、例えば家では作れないパンとかさ!」

 

姫「パン! いいね♪」

 

(よしっ!食いついた!)

 

俺「よしっ! 決まりね~。どのパンにしよっかなぁ~?」

 

(さりげなくパン屋さんの方ではなくスーパーのパンコーナーへ進む)

 

俺「姫どれにする~?俺はこのパンいつもは

30%OFFなんかで売ってないからこれにする!」

 

姫「わたしコロッケパンがいい! 今は甘い気分じゃないから!」

 

 

 

 

いや、コロッケパンまさかの俺のよりも安い~~~

 

もしかしてこの人狙った?

とか思ったけど結構適当に選んでたから

自然に節約している姫に完敗。

 

俺のほうが高いのが、なんかちょっと悔しかったぶらさがり男であった。

 

いつも見てくれてありがとう!
こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎
気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪