【日常】豊橋ドンキに遠征に行った件(2023/3/9)【パート1】

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

今日はとある事情があり豊橋というところへ遠征~

 

姫がずっと行きたがっていたgarageという場所へ

 

名前だけ聞いてもわからないですよね?

 

ということで、

 

 

 

外観はこんな感じ!

おしゃれで植物が多い感じですね~

 

建物の中は

 

 

 

こんな感じ!

 

もうみなさんお分かりですよね?

 

そうなんです、こちら豊橋動植物公園園芸店です~♪

(もうマイナスイオンでストレス0)

 

こちらどうしても姫が行きたいということで来たのですが、

ほんとに可愛い植物がいっぱい♪

(むしろ自分のがテンション上がって写真とリまくるやつ~)

 

 

他にも園芸用の道具とか服とか手提げバッグとか照明とかも

全部おしゃれすぎて完全にインスタ映えスポット♪

 

インスタ映えとか無縁の男ぶらさがりには少々おしゃれすぎる場所

(自分で言っておいてちょっと傷つくよね~)

 

姫もプロ級のカメラ技術で写真取りまく~る

 

(この人ほんとに写真撮るの上手い)

 

なんて心の中で思っていると、

 

姫「まって、チョーかわいいのがある」

 

俺「どれどれ~♪」

 

 

 

 

(ヤバい、可愛すぎんかこれ・・・)

 

嫌な予感が俺の心をよぎる

 

姫「これ、、、ほしい!!!」

 

はい、きました~。姫の財布からお金が出ていくぴ~~~んち

 

しかもお値段3680円。。。

 

これは非常にまずいのでは?😱

(でもそれくらい出していいくらい可愛い

なんなんこのまっく○く○すけみたいなやつ~、かわいすぎやろ)

 

俺「かわいいねこれほんとに、

ちょっとほかのやつ見てからもう一回見にこよっか♪」

 

姫「そうだね! ほかにも可愛いやつあるかもしれないし~」

 

そうそう、他にもっと安くていいやつがあるさきっと!

(ふぅ~)

 

その後回ったところにもいっぱい可愛いものがあり結局姫は選べずに何も買わなかったのである。

(やったぜ😎)

 

でも園芸店ってただ見るだけでもほんとに楽しいところだから

みんなもぜひ足を運んでみてね~♪

 

 

今日も姫の笑顔と財布は俺が守ったぜ。

(俺の生活も安泰だ)

 

いつも見てくれてありがとう!

こんな俺だけど応援、いいね、フォローしてくれると嬉しいぜ~😎

気軽にコメントとかも待ってるよ~←永遠に~♪