2023/3/19【日常】「ラブホで昔元カレと一緒に来た感出してみた」の話2023/3/5

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

 

今日も昨日に引き続き、あ~~~~め~~~~☔

 

雨の日の体の節々が痛くなるのは歳のせいかのぉ~👴

 

雨の日の姫は全く起きません。どこにも行きたくありません。

 

 

雨の日は家から出ないとよく言っている姫ですが。。。

 

 

 

 

 

ゆるさぁ~~~~ん!!!

 

 

俺は姫とデートしたい!
ちょっとでも外に出たいんだ!!!

 

ということで、交渉開始!!!😎

 

俺「あれ? インスタでめっちゃよさそうなとこ見つけたんだけど!」

 

(もちろん無料のスポット)

 

姫「えっ? どこどこ~~~」

 

俺「ここ、ここぉ~! なんか日本一の木彫りの七福神があるらしいよ」ドヤッ

 

姫「ほんとだぁ! すごい!!! んっ?・・・」

 

俺「んっ? ・・・」

 

 

事件発生5秒前

 

4

3

2

1

0

 

姫「なにこれ?」

 

 

姫が目にしたそれは、

インスタのカップルネタである「ラブホで昔元カレと一緒に来た感出してみた」というショートムービーだった。

 

男と女の話題は永遠のテーマであるがゆえに、ここは慎重に話を進めなければと俺の直感がサイレンを鳴らす。

 

 

俺「まぁ、よくあるやつだよね~、元カレといった記憶と今カレと行った記憶がごっちゃになっちゃうことってさ🤔」

 

姫「違う、そんなことどうでもいい」

 

俺「えっ・・・? それじゃないの・・・?」

 

姫「かわいい女の子。。。」

 

姫「かわいい女の子見てたでしょ? もう知らない」

 

 

えっ?えぇぇぇぇ~~~~~。まさかのそっち~~~www

 

(いや、王道のパターンではあるがそれは可愛すぎるだろ姫)

 

と心の中で思いながらも結構本気で怒っているためアフターケアに入る俺

 

 

俺「いや、これはこうゆうネタあるよねってやつで見てたんよ~。」

 

俺「この世界で姫よりも可愛い子見たことないし、これから先もきっと見れる自信がないけど・・・」

 

姫「ゆるさん!!!」

(と言いながらも頬が緩む姫は可愛すぎるのであった)

 

結局特に行きたいところないねということでどこも行かずに家で一日過ごしたのであった。

(どこにも出かけてないためお出かけ費0円🤑)

 

ツンデレなうちの可愛い姫の一面が見れた1日であった😚

 

今日も姫の財布を守り切ったぜ😎

(俺の生活は安泰だ)