【日常】俺専用のロゴが届いたハッピーデー 2023/3/6

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

今日は朝から前日の余ったフランスパンを使って、

 

 

 

 

 

こちらを仕込んでおりまーす!

みなさんわかります?

もちろんわかるよね?

 

そう、かの有名なフ○ン○ト○ストさんだぜ~😎

この人ほんとに簡単で美味いんよ~😋

 

 

今回初めてフランスパンでやってるからちゃんと柔らかくなってるか心配ではあるが、、、

 

まぁ、ちょっと固くても美味ければよし!わら

 

 

そしてお決まりの姫を起こしに寝室へ~

 

俺「姫ぇ~~~い、ご機嫌麗しゅう?」

 

姫「甘い匂いがする・・・」

 

そう、彼女の体はすでに俺のフレンチトーストによって支配されていたのだ。

 

姫「早く食べたぁ~い♡ もうできた?」

 

 

 

俺「もちろん! 俺特性スペシャルモーニングおあがりよ!😎」

 

姫「もぐもぐ・・・」

 

俺「🥺🥺🥺」

 

姫「もぐもぐ・・・」

 

俺「🥺🥺🥺」

 

(あれ?もしやこの感じ・・・)

 

姫「うん、美味しかった。でも甘さが中途半端なのがちょっと気になるかも!」

 

orz

 

 

 

orz


orz

 

orz

 

 

見抜かれていた・・・

 

そう、自分も感じていた違和感それは、

 

 

 

甘さが中途半端すぎるということ😱😱😱

 

 

レシピ通りに作っても自分が求めている味にならない時があるがまさに今回がそれだった☹

 

次回はもっと甘みを強くして表面をカリッとさせるか

逆に主食にするために全く甘くないフレンチトーストを作ろうと心に決めるぶらさがり男であった。

 

 

 

そんな姫からダメ出しをくらい落ち込んでいる俺に吉報が、

 

 

 

 

 

おれのロゴが届いたぁ~~~♡

 

 

めっちゃ可愛いデザインで雑さが俺にあっててとてもよきだぜベイベ~😎

 

 

世界で1つしかない自分だけのロゴってそれだけでテンションあがりまくる

 

よし! 明日からもがんばろ👍

(俺のひも生活が安泰になるようにより一層がんばる)

 

 

 

今日も姫の笑顔と財布は俺が守ったぜ

(これで俺の生活も安泰だ)