【日常】図書館ってわりと最強にいい環境なのではないか?2023/3/3

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

 

今日は図書館に行って勉強しよう!!!

 

ということでいつもより少し早く起きて洗濯&昼ごはんの準備🌞

(11時起床)

 

昨日市場で買ってきたフードロスの野菜たちと知り合いからもらった食材たちより今日の使う食材を選別する

 

 

 

 

生姜!

白菜!

小松菜!

手羽元!

大根!

 

 

 

今日は貴様らに姫の栄養になってもらう💂‍♂️

 

貴様らに人権はない!!!(食材だから)

 

姫の栄養になれることをありがたく思と同時に俺に調理されることを心より喜べ!!!

(農家さんたちいつもおいしい食材をありがとうございます🙏)

 

 

 

そんな一人芝居を頭の中でやりつつ完成したのが、

 

 

 

 

ふぅ~、やれやれだぜ😎

 

 

 

【本日のメニュー】

・白菜の浅漬け

手羽元と大根の煮物

・白菜と小松菜の中華飯

・トマトとセロリのサラダ←昨日の残り物

・ひな壇の住人達←貴様らは生贄だ!(チロルチョコたち)

 

 

今日の食材選びのポイントは、

 

・ちょっと悪くなりかけている

・基本的に量が多いもの

・長く日保ちしないもの

・姫の体調を考えたときにより効果的なもの

 

上の4つを考えて選んだぜ😎

 

特に一番下のポイントは姫が花粉症でダウンしてたから、免疫力アップの食材をピックアップ!

(これで姫の健康は安泰だ)

 

そして姫を起こしに寝室へ、

 

 

俺「姫ぇ~、ご飯できたよ~」

 

姫「・・・」

 

返事がないタダの屍のようだ。

 

俺「姫起きないから、俺一人で全部食べちゃお~っと」

 

姫「おきたぁ~~~!」

 

 

ふっ、勝ったぜ😎

 

食べ物の力は偉大なのである。

 

ご飯を食べた後、姫のご満悦そうな顔を見て俺も元気になったところで図書館へ🚗

 

 

二人でお目当ての本を探していると、

 

 

 

いや、もう色からして最強な!わら

 

そんな最強に高そうな本には今回手を出さず、自分が勉強しているWebデザインとJavascriptの本を探しに別の本棚へ⛷

 

最近の図書館ってほんとにいろんな本があって助かる😍

普通に買うと一冊数千円かかる本が無料で借りれるし、ついてるところにはWi-Fiとかしゃれたもんついてるから無限に居座ることができてしまう😙

 

冷暖房完備してるし、図書館わりと最強かと思ったぶらさがり男であった。

 

今日も姫の笑顔と財布を守った

(これで俺の生活も安泰だ)