【日常】ぶらさがり男人生最大の危機到来2023/2/28

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

今日はお昼まで爆睡😴

 

俺「💤・・・」

 

俺「やべぇ~~~、もう昼じゃんよ~~~~~😱」

 

慌てて飛び起きトリプルアクセルかましてからの洗濯🌀

 

洗濯の最中に姫のお昼ご飯の準備に取り掛かる👍

 

何事も効率よくが我が家のルール

(俺は超非効率でいつも怒られるのここだけの秘密)

 

 

『本日のメニュー』

・焼うどん(豚小間、キャベツ、ニンジン、鰹節)

・味噌汁(ブロッコリーの茎、ニンジン)

 

『五大栄養素』

・糖質○

・脂質○

・タンパク質○

・ビタミン○

・無機質△

 

※食材から得られる期待効果は興味ない人は飛ばしてちょ♪

 

『食材から得られる期待効果』

【鰹節】
・血圧降下
・血流を良くする
・血糖値の上昇を抑える
・免疫力を高める
・骨を丈夫にする
疲労回復
・ストレス解消
精神の高揚
アンチエイジング
・美肌効果
デトックス効果
・脳細胞の活性化

【豚小間】
・筋肉を作ったり維持したりする
代謝の向上
・太りにくく痩せやすい身体作り
・リバウンド防止
・糖質の分解促進

【キャベツ】
・風邪の予防
疲労回復効果
・美肌効果
・胃の粘膜を修復する胃痛、胃のむかつきなどに効果あり
骨粗しょう症の予防に効果があり

【人参】
動脈硬化の予防
・目の健康を保つ
・免疫力の向上
・美肌効果
・高血圧の予防
・便秘の解消

ブロッコリーの茎】
・美肌効果、アンチエイジング効果
疲労回復、風邪予防、免疫力アップ
・細胞やたんぱく質を作る
・がんや脳卒中の抑制、心臓病や動脈硬化を予防
・血液を凝固、骨の形成
・むくみ対策、高血圧予防

【味噌】
・二日酔いを直すパワー
たばこのヤニを溶かす
放射能抑制効果とがん防止効果
胃潰瘍の防止効果
・美肌効果
コレステロールの抑制効果

 

う~む

 

本日の姫のメニューは、ちょっと無機質が少なめだがぼちぼちバランスよくとれてるから良しとしようか😜

 

てか、鰹節中々にすごい効能もってないか?🙄

 

精神の高揚とたばこのヤニを溶かすは個人的にはユニーク賞をあげたい内容である。

(鰹節を食べるとハイになるらしいので食べすぎ注意多分)

 

 

「でもめちゃめちゃふりかけるわけでもないからちょっと恩恵は弱めだろうなきっと」

 

と心の中で一人さみしくつぶやいたのであった。

 

そんなこんなで料理が完成したと同時に洗濯が完了したため洗濯を干す工程へ

 

本日の洗濯の量は36L、まぁぼちぼちの量だが俺なら20分で干せるはず

 

ハンガーとピンチヒッターピンチハンガーをもって

 

よーいドン!!!

 

 

 

21分42秒

 

まぁこれくらいは誤差の範囲っしょ😁

 

ということでそろそろ姫を起こしに寝室へ

 

俺「姫~、そろそろ起きないともう16時だよ~」

 

姫「・・・」

 

俺「ご飯冷めちゃうよ~」

 

(目を覚ますが無視)

 

俺「今日の夜寝れなくなっちゃうよ~」

 

姫「・・・」

 

 

カッチーン💢💢💢

 

俺「もう知らない(怒)」

 

 

姫「はっ?知らんならもう知らん」

 

 

えっ?えぇっ~~~~~~

 

ぶらさがり男人生最大のピンチ!!!

昨日まで安泰だったひも生活に終止符を打たれる危機到来😱

 

現状を打破するための方法として3つの解決策を瞬時に考える俺

 

A.甘いものを献上する(姫の財布を圧迫する)

B.ネットフリックスを一緒に見ようと提案する(姫のギガ数を圧迫する)

C.パンツ一丁で土下座する(俺のメンタルを圧迫する)

 

 

この3つの選択肢を外したら終わりという状況下で俺が出した答えは

 

 

 

 

 

 

D.ドン・キホーテに姫の好物であるお寿司とピザを買いにいく

 

 

 

選択肢は3つだけとは限らないとこの時思い知らされた俺だった。

 

今日は姫の財布を圧迫したが俺の生活は皮1枚でつながった。