【日常】支出11万 収入14万の金持ちにあこがれる男の日常2023/2/25

みなさん貧乏にちわ!
貯金0彼女にぶらさがり男のRienです♪
今日も元気に彼女のお金で生活してまっすぅ~💰

今日は彼女の海外の友達に会いに東京へ🚅


お金がない中で最大限楽しむためにはどうしたらいいのかと考えた結果,,,

 


おにぎりと卵を朝ごはんとして持っていくことに
(朝ごはん作って彼女にやってますアピ完了~😎わら)

彼女が英語ペラペラなことに衝撃が走る
(いや、普通にかっこよすぎでしょ💖)

自分もちょっとでも喋ろうと英単語を並べ

ジェスチャーで表現したら
意外と会話が成立してちょっと喜ぶ😚

 

しかしこの後事件発生。。。

 

 

 

¥8,232!?!?!?!

 

 

いや、高すぎだぜベイベー😱😱😱

 

彼女の財布にピンチ到来

(俺の生活に危機到来)

 

普段俺は大食いのためかな~りセーブして食べたのにこの金額はやばいぜ新宿、、、

 

彼女が

 

「まだおなか空いてるから何か食べたい!」

 

と次の店を探し始めたため、すかさずジャブ👊

 

「まだ明日もあるし、今日はもう遅いからコンビニで済ませようよ♪」

 

ジャブの結果、、、

 

 

🏆¥1,212🏆

 

ふぅ~、やってやったぜ😎

 

彼女の財布と健康は俺が守った👍

 

今日も彼女の財布は安泰だ

(俺の生活も安泰だ)